MEBASHIKA
Game Record Site

1020年6月〜8月

1020年6月

なんとかお金も足りて、九二くんの剣を注文できました!!
刀の名前は「紫微星(しびせい)」シオンの花の英名はアスターと聞いたので、紫と星の字を入れたかったのです。
古代中国の天文学で、紫微に属する星、だそうです。
さて、今年中に大江山のあの鬼を叩くためには今交神を行っておかなければ。


当主の鈴くんと八葉院蓮美様の交神を行って6月は終了です。ど、どんなびじんがくるんだろうな〜

1020年7月
先月お願いした刀が届きました。剣福さん仕事が早い!


九二くんは紫微星と一緒に寝る!というくらい大喜びでした。
その剣を持って初陣。遠征先は白骨城。
太鼓持ちがたくさん出るらしいので、色々稼ぎたいと欲丸出しで向かいます。


足とカイナも退け、ひたすら火葬火葬火葬!
今月の巻物:風祭り、太刀風、風葬

1020年7月 紫野三十郎、永眠。

1020年8月
鈴くんと八葉院蓮美様の息子が、ら、ん????


モ、モチモチしている・・・
名前は松寿丸(しょうじゅまる)。私が出した名前ですね(女の子なら白鷺と書いてハクロちゃんでした)
いやあ、まつぼっくりみたいで名前ぴったりだと思うよ?
職業は壊し屋です。壊し屋にするために水の女神様を選んだので・・・
ちなみに素質点はぶっちぎりの5194点。
松寿の訓練を長老に任せ、今月も白骨城。


あっさりだとあっという間に時間が過ぎて、大した稼ぎはなし・・・
太鼓持ちって絶滅しました…?
今月の巻物:矛折り