MEBASHIKA
Game Record Site

1020年9月〜11月

拍手画面久々にチェックしたんですが、度々いただいていたみたいでなんかすみません・・・ありがとうございます!

1020年9月
相翼院へ。

今月はドロップ狙いのため、最初からどっぷりモード。途中大量の太鼓持ち部隊を発見し、源太さんを呼んだところ、まさかの太鼓持ちだけ倒しきれないという事故が・・・モッタイナイ

巻物は陽炎!半分あきらめて後半がんばるかと思っていたところなのでありがたい。

九二くんはもうくららを覚えていました。さすが長老の息子だ!

今更なブンブン刀と、松寿丸のために狙っていた石清水ノ槌。
松寿はこれを持たせるために蓮美様と交神したんですよね~!そして、今回第二の目的はこちら

お業さん!今年大江山越え目標なので、その前に腕試しです。
全員前列のため、芭蕉嵐のダメージで回復が追い付かないという事態が怖いですが

ええ・・・
4連続で芭蕉嵐なんて初めてです。結ちゃんが風祭りを覚えていたおかげで回復は間に合いましたが

おばさんひどいよ!!
今月の巻物:陽炎

1020年9月 紫野 縁、永眠

1020年10月

今月は松寿丸の初陣。場所は九重楼!萌子を狙ってやってまいりました。
道中の様子ですが

松寿、攻撃しっかり当ててくれるのですが、進言は必ず「防御して様子を見る」が入ります。
ちなみにこの月は外しませんでした。萌子は取れませんでした。
そうそう、拳の指南書をとりましたが、今回の一族では使うことができないため、蔵の奥で眠ってもらうことになりますね。

1020年11月

さて、結ちゃんが早くも元服。そして山がひらきましたよ。
今月は時登りループとやらに挑戦してみたいのですが、生憎商業部門が発展しておらず、蛍のタスキが未入荷。なるべく消耗しないよう、慎重かつ大胆に、山を登っていきましょう。

道中天狗さんが飛び出してきたのと、相変わらずの松寿丸。
ちなみに笛を吹いてみたら赤い火が最後に点灯…石猿さんを倒しておきたいので、ほどほどに狩って進むことにしました。

赤い火を確認して飛び込んだところ、ちがう、それじゃない!!!!!
狙いの竜神刀、とまってくれませんでした。泣いてない。